あいらぶ日和
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
展示やってます

『ぬいぐるみ・人形展』

東京大学工芸科2年15名による展示・販売です

展示というより、雑貨屋さん感覚で見てくれたら嬉しいです

日程:11/1〜1/30

時間:平日16:00〜20:30
土日祝12:00〜20:30


場所:
地下鉄、JR西日暮里駅徒歩1分
餃子の王将裏の「篠田ビル」302号室にて


19(木)、26(木)、27(金)在室予定です。

よろしくね。。









宇都宮線とか高崎線てみんながっつり寝るから嫌い\(^O^)/こっちくんな


- / comments(0)
> あおい氏
私は近所のおじいちゃんなお医者にいきました。
もう完治したよ!!





ちょっと早い話ですが、早くも卒制出します。

うそです。
お手伝いという形で制作に参加させていただくことになりました

しかも陶芸ではなく漆です

詳細はまた後日。



まいんちポケモン

image.jpg

プレイ時間30くらいでとりあえずジムは制覇。

ホウオウもとりあえず捕まえた。

1周目はさっさとやりたかったので、パールからのポケモン輸入でガツガツやっちまいました。
トレーナーとしてあるまじき行為w

パルキアとホウオウがでかすぎて、屋内だと勝手にボールにしまわれちゃうんです

なついてるけど、一緒にあるくのこわいw


あとは四天王だけですね

それが終わったらじっくりとやりこみたいです。ライコウとか捕まえてさ



あさってポケセンに行こうかと思っています
彼のための銀探しに

あときいろのもりね

あのイメージイラストがかわいすぎてさ

ボックスが1つぴかちゅうで埋まるくらい捕まえたいね


あしたは埼玉帰還


- / comments(1)
ごはんの3割くらいがインドカレーです
インド人になる日も近い


痔はもうほとんど治りました

先日
ポケモンを手に入れました

ハートゴールドをやってます
シルバーはまだ見つからず

またポケモンセンター行かなきゃだ
浜松町が近いので便利


先日
ディズニーシーにいきました
ハロウィン一色できらきら!
積極的に堪能はしなかったけど、やっぱり楽しいねー

なんてったって今回のメインはホテルミラコスタにお泊りですから

全てが素晴らしすぎました
本当にいいとこだわね

いやあ〜
請求書が怖い


さて
シルバーウィークはバイトです


- / comments(1)
>あおい氏
こんなとこでなんてカミングアウトですか
私のけっこうひどい 泣
 


集中講義もひと段落し、あとはレポート提出です

先輩のお手伝いもあとすこし

バイトもなんとか

家賃や公共料金もばっちり

歯医者もヤマは越えました


問題は私のシリです


医者に行きましたがどうやら外痔核らしい
手術は・・・・ちょっと覚悟ができないので、薬にしてもらった。

とにかく出血がひどくて痛いのだが、

そこに坐薬を入れろというのです


死んでしまうな・・・


しかし実姉と同じ症状になるとは
血は争えない


こんなんで明日バイトです






- / comments(0)
わたし大変なことをした。

目の前にいた2人が付き合ってるとも知らず、、、

持ち前の鈍さで大変な質問をしてしまった…

あーーー

とりあえず片方に陳謝。

笑って許してくれたけど

ほんと申し訳ない…

はふー

あたしのできることは全力でさせてもらいます

邪魔しない程度に

図々しいですが、私はごはんをたべたいです

焼き肉以外でいいので。
(きのう食べたから)

もう片方に学校で会うのが少し怖いです


今日は反省しながら一日を終えたいと思います。


- / comments(0)
 ゲイサイ終了・・・・・・



疲労しすぎて


働きすぎて、


ぢになりました。


もはやネタです

恥じらいもない


ほとんど彼の模擬店手伝ってた
(某予備校のOBたちが運営する店。つまり私は関係ない)

でも何の関係もない私が手伝いに行って他のみなに煙たがられなくてよかった。

むしろ高評価でよかった

来年も私の居場所があれば嬉しいです

またクラブでイベントもやって欲しいし、DJやってた先輩が今年で卒業とかも考えられない



燃え尽き症候群 笑


まっ、出資金帰ってくればいいや


- / comments(1)
御輿とサンバに参加して、模擬店で嫁としての手腕を発揮しておりました

楽しくって仕方ないやい!

しかし体はぼろぼろ…
元気はあるのに!

実は働きすぎて尻がヤバい
あまり大声では言えません

そんな状況でしたが、昨夜〜今朝にかけてクラブに行ってしまいました。

客は全てうちの生徒(笑)

企画運営をしてくれたクラスメイトに感謝
色んな科と仲良くできて楽しかったなぁ〜
何よりも先輩がDJとしてトリを飾ってくれたのがこっちとしては嬉しいことです
今日も引き続きスピーカーが燃えるまでと頼んでおいた

最終日は私もサンバで燃やされます


- / comments(0)
<< 2/91PAGES >>
Search this site
BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel ! 竹光侍 1 (1) 平成風俗(初回限定盤) セクシーボイスアンドロボ1 CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL:CHRONICLE THE 20 GREATESTHITS Oh No フリージア 7 (7) はじめてのやのあきこ ドイチュラント ドイツあれこれおしながき メルシーフランス―また食べたくなるもの、また使いたくなるもの。 ドロヘドロ 8 (8)