あいらぶ日和
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


モリエール出ました!

なんかこうやって写真撮るとリアルに石膏像っぽいね・・・。これガチャガチャのやつだよ。

ここのTOOLS謎が多い。
画材だけじゃなくてお菓子とか売ってるし。(買う人が居るかどうかは不明)

今日初めて白象紙使ったー。
なんかつるつるでした。そんでもってとても水張りしにくい!!


read more...
- / comments(0)
今まで静物着彩のときは日本画室の筆借りてたんだけどさ・・・・

流石に今回はそういうわけにもいかないので買うことにするよ。

どうせ買う羽目になるんだからいい機会だわ。

でもさ・・・めっちゃ高いんだよねー(痛)

うう・・・・。

あと絵の具も買わなきゃあかん・・・。


白象紙水張り・・・。

orz


ギグが待ち遠しくて仕方ない。しかし席が悪くて(´・ω・`)ショボーン
グッズ買うけど、前回馬鹿みたいに買ったので今回は控えめに。(結局買うらしい)
あぁでも最高に金無いZ!
今回は物販の時間いつもどおりで良かったです。でも限定Tシャツ出るみたい(これは買わない)


- / comments(1)

平面構成は粉砕玉砕です。
明日で終わるかな・・・・。
新宿広すぎてマジ目回る!歩いてると自然と顔が上向いちゃう。(田舎者)



GIGですギグ!!あと4日!!!

まあスタンド席だからね・・・期待してないんだけどね・・・。

1回行ったしね・・・・。

初参戦の39には悪い席で申し訳ないです・・・・。

まあね、雰囲気味わうのも楽しいよ!(苦し紛れ)

でも本当にキシーは色んな格好してて楽しい!!
多分私は青いです。Tシャツは現地調達。(会場つくまでは緑Tシャツ着て行きます)

・・・ほんっとにライブのチケの運は最初ので使い果たした。





ワッ!39>よく読んでくれ。


read more...
- / comments(1)
自ら茨の道を進んだわけですが、補講のある平常授業の日となんら変わらない生活サイクルだよ!!


明日平面構成なんだけど・・・・。

全くやり方が分かりません

た、たすけて!デザインのひと!!

だって1年の時のマップ以来アクリルに触った覚えがないんですもの。

平塗りすらまともに出来るかどうか・・・(重症)

まあそれはどうにかなるとしても、私の色彩感覚は驚くほど乏しいのでそっちが心配です。



蟲師6巻げっと!
これで既刊はコンプリート!


- / comments(0)
気付けば毎日更新してるねブログ。


いつのまにか見れるようになってたYO!しかし何故見れなかったんだろう・・・。

   

39と(あるイミ)お揃い♡  GIGが楽しみだね♪

あと写真集にこんなの載ってたの。



めちゃんこかわうぃ。こっちはベート無しだから目がくりくり。
ギグのときは(多分)毎回アンプの上にこれ乗っけてた気がするな〜。

というわけで、今日は氣志團の事を書きまくります。

ってか、書かなきゃいけん!!あいつらすごいことやりよった・・・!!

すごいことはまあ後でいいや。
氣志團のサイトがリニューアルしてかわいくなってた〜。
しかもブログを2日連続で光が更新してくれたよー!!(相変わらず読めないが)

ついでに氣志團万博in極東ネバーランドのところも見てみたら・・・(すごいのこっからね。)

4月4日(火)、富士急ハイランドのキング・オブ・コースター「FUJIYAMA」に新車両が誕生します。
その名は『フジヤマ氣志團號』!!
今年10周年を迎える「FUJIYAMA」と、同じく結成10周年を迎える「氣志團」との奇跡のコラボレーションが実現!


まじかよ!!(↑引用↓)

4月4日(火) 12:00〜 富士急ハイランドにてオープニングセレモニーを開催!
当日は、メンバーも来場!
氣志團號 第一号に搭乗します!


いや、行かないよ。行かない・・け・・ど・・・ね。

それにしても凄いわー金かかってんなー。
キシーから金巻き上げてるだけあるわ 私てっきり富士急でライブやるだけかと思ってた。

で、問題のチケットの予約が10日からなんですわ。

か、金が・・・・!・・・・その前にチケット当たるかな・・・。

こりゃーマジに節約だよ。だってさー、またどうせグッズとか出すんだろー。そんでもって策略にハマって欲しくなって買う羽目になるんだよ!!

あー、でも1日にも同じ現象起こるな多分(笑)


参考までに。
http://www.diskgarage.com/info/never_land/


- / comments(1)
春らしくしてみました。


今日は帰宅後お掃除したり東京事変のDVD見たりしてました。

本当にこの2つ以外他にやってない気が・・・。


お掃除は物が多くてほんとに困った!!(毎回だけどね・・・)

氣志團のポスターも貼っちゃえば邪魔にならんのだけど、とても部屋には貼れない!!
しかも、貼ったところで天井にしか貼れないから、圧迫感が出て部屋が余計狭くなる。

ゴミは容赦なく捨てて、必要なものしかないはずなんですけど、収納しきれません。

とにかくCDと本(漫画)!
特にCDは最近、増加率が高い。重複してるのは早く売りに行かねば。

漫画も増える一方ですけど、これは一向に手放す気はありません。
(昔引越しの時に売って後悔したから)

そういえば図書カード貰ったから、また本増えちゃうね☆テッヘ♪


事変のDVDやばい・・・すごくいいよ。

何がいいってやっぱり川島省吾(劇団ひとり)でしょ。



普通にかっこいいじゃねえか!ち、ちくしょお!

気になる人は真相は自分でお確かめ下さい。出演してる楽曲は「恋は幻」です。

あわよくば私めがレンタル致す。


あ、なんか米のブログ見れないんだけど・・・私だけ?




read more...
- / comments(0)
相変わらずネットでレンタルしてます。

・ガガガSP/オラぁいちぬけた
・MISIA/MISIA GREATEST HITS

米からプッシュされたガガガをチョイスしてみた。
iPodに入れたらもりもり聞く予定です。

ミーシャのこのCD家にあった気がするんだけど・・・姉貴が持っていったままなのかも。
このCDが一番すき。やっぱりベストアルバムっていいよねー。聴きやすい。

2枚しか来ないのが歯痒い!
ネットレンタルはこれが駄目だわ。


- / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site
BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel ! 竹光侍 1 (1) 平成風俗(初回限定盤) セクシーボイスアンドロボ1 CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL:CHRONICLE THE 20 GREATESTHITS Oh No フリージア 7 (7) はじめてのやのあきこ ドイチュラント ドイツあれこれおしながき メルシーフランス―また食べたくなるもの、また使いたくなるもの。 ドロヘドロ 8 (8)