あいらぶ日和
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
学校のこと

いまだかつてない疲れ!

浪人中もひどかったけど、あれとはまた別次元の疲労!

10月
専攻が陶芸にきまる

11月
制作もそこそこに取手に1週間滞在して登り窯実習
のんびりしてたら11月終わる

12月
講評にあせりだしろくろを挽きまくる
窯に入れまくる
課題つまる



バイトがひどいので、どちらもやめます。
一個はもう辞めました。


仕事ができないのかやらないのか、計らう気持ちが無い人もこの世にはいるんですよ

みんな自分が大好きだから人の話はどうでもいいの

そういう事も含めて、改めて今後は自分のことだけ順調に進めていこうと思う

まわりからの全体の評価はどうあれ、私としてしっかりやっていればわかる人にはわかるはずだから


- / comments(6)


- / -
comment
お疲れ様です!!
真衣 / 2009/12/24 4:17 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


へらちょんぺ / 2010/06/13 1:30 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://168vk3d.carl.specover.com/
ぺろすけ / 2010/06/19 4:27 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://w5x6df2.uto.sirusiru.net/

ぱいちんマン / 2010/07/05 1:57 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://de41riv.tida.psyrents.net/

まなぶ / 2010/07/15 5:57 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hrmiy8a.mat.pizapizahiza.net/

プニャパット / 2010/07/24 7:46 PM



コメントする



Search this site
BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel ! 竹光侍 1 (1) 平成風俗(初回限定盤) セクシーボイスアンドロボ1 CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL:CHRONICLE THE 20 GREATESTHITS Oh No フリージア 7 (7) はじめてのやのあきこ ドイチュラント ドイツあれこれおしながき メルシーフランス―また食べたくなるもの、また使いたくなるもの。 ドロヘドロ 8 (8)